Trilogy
Simple, Pure, Vital

ブランドの始まり

私たちの顧客は、サラや私と同じように、普通の、日常的なことも日々こなす女性たちだと思います。トリロジーがどういうものかを語るために、私たちのような女性がナチュラルスキンケアに何を求めているのかを正確に理解することから始めました。

Simple シンプル

私たちはシンプルで美しい生活を欲しています。私はビューティージャーナリストということもあり、何百という合成のスキンケア用品やブランドが私のデスク上に届けられます。
はっきり言ってこれらの複雑な化粧品を使う時間のある人がどれくらいいるでしょう?
トリロジーの基本コンセプトは“シンプルである”ということです。あなたのライフスタイルとお肌に何がベストなのかを的確に判断できるように分かりやすいインフォメーションをつけたシンプルな製品を作ります。

Pure ピュア

あなたの肌と本当の意味で調和する製品には、良質で自然な成分が最もピュアな形で含まれていることが必要です。この点では我々は決して妥協はしません。また我々は増え続ける消費によって地球がダメージを受けていることを危惧しています。私たちのビジネスは倫理にかなった方法で行うことを基本コンセプトにしています。

“...ethical sourcing, environmentally friendly packaging, minimising
waste, biodegradable components, no
animal testing...”

私たちは自然成分にこだわり、そして文化的に、倫理的に、また環境的に持続可能であるということを企業として目指しています。これは、倫理にかなった材料の出所、環境にやさしいパッケージング、ゴミを減らすこと、生分解性の材料の使用、動物実験をしないこと、社会的に意味のあるビジネスを行っていく、ということです。このような決意の下、我々のブランドとしての使命、ビジョンを表す標語は:「肌への最大限の効果と、地球への最小限の影響」です。

Vital バイタル

女性は自分自身と家族にとってより良い、より健康的な選択をしたがっているということは私たちの周りの友人たちが口をそろえていうことです。私たちと同じように、彼女たちはもしナチュラルスキンケアが従来の化学合成された化粧品と同じくらいかまたはそれよりも効果があるなら喜んでナチュラルスキンケアに換えるのです。それゆえにわれわれはその効果に強くこだわります。われわれのナチュラル製品は結果を出さなければならないのです。

Trilogy トリロジー

トリロジーとは三部作を意味し、「シンプル・ピュア・バイタル」を3大テーマとする「トリロジー」は、様々な製品で溢れかえったマーケットの中で、とてもユニークで、唯一無二の存在であると信じています。